腰痛治療最前線―TMSジャパン公式サイト-腰痛掲示板


現在の閲覧者数:

TMSとの戦い - やまびこ (女性)

2016/11/06 (Sun) 18:45:30

慢性腰痛から6か月経過した時に、こちらのサイトに行きつきました。
すぐにヒーリングバックペインを購入し、読書療法に明け暮れています。
読書療法から2か月経ちますが、最近また腰に違和感が。
心の奥がざわついて、強気で脳に訴えたり、心に注意を払おうと努力しますが、集中できず、そんな自分に落ち込みそうです。
そもそも、心が見えず何が原因か突き止められません。
構造的異常ではないことは納得できてますが、条件付けや、気持ちを強くするところに持っていく事が難しくて、
そんな自分に落ち込んでしまいます。
周りには理解者がいないので、自信を維持する事が難しく感じます。
仲間、が欲しいと強く願います。

Re: TMSとの戦い - きむら (男性)  URL

2016/11/06 (Sun) 20:54:22

やまびこ さん

心情をお察し致します。
ご自身の潜在意識を認識するのは、どなたにも簡単な
ことではないでしょう。

まずはレッドフラッグ徴候がないのであれば、
それを喜びましょう。

「レッドフラッグさえなければしめたもの!」と。

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.