腰痛治療最前線―TMSジャパン公式サイト-腰痛掲示板


現在の閲覧者数:

痺れが出ました - 旅人 (?)

2016/07/02 (Sat) 22:36:15

皆様お久しぶりです。さて、普通の生活を心がけ、読書療法やDVDも見ながら回復を図ってきました。随分と楽になったので、調子に乗って、立った状態で上体を後ろに反らしたところ、臀部や腰部に違和感が走りました。それ以来、臀部が少し痛み始め下肢に少しですがボワ~んとした痺れが出て来ました。以前は無かったです。漸く忘れかけてきた、器質的な疾患が痛みの原因なのか?と言う感覚が蘇って来てしまいました。この様な経験をされた方のアドバイスをお願いします。

Re: 痺れが出ました - D (男性)  URL

2016/07/05 (Tue) 21:42:29

旅人さん
Dです。お返事遅くなりました。

ご安心下さい。TMS-Japanメソッドで治る症状は、再発することもよくあります。
「三歩進んで二歩下がる」です。

僕もそのような経験を何度もしましたので、その不安、良く分かります。
「わぁ〜やっぱり治らないんだろうか(T_T)」と。。。

しかし、再発してもそれは一時的な後退に過ぎません。そこまで一旦回復されているなら大丈夫です。
疑問点は本やDVDで該当するところを再度見て、もう一度頭に叩き込みましょう。

ご安心下さい。
必ず楽になりますよ!

Re: Re: 痺れが出ました - 旅人 (男性)

2016/07/06 (Wed) 22:28:09

Dさま
お礼が遅くなりましてすみません。
アドバイスありがとうごさまいます。そうだったんですね。3歩進んで2歩さがる、という事ですね。
Dさまのアドバイスを頂き、少し元気が出て来ました。諦めずに地道に頑張ります。
きっとこれからも不安が襲う時があろうかと思いますが、その時はまた相談に乗って頂けると大変嬉しいです。

Re: 痺れが出ました - D (男性)  URL

2016/07/08 (Fri) 22:40:46

旅人さん
Dです。お返事遅くなりました。

少し元気が出られたとのこと、良かったです。
どうかあきらめず続けられて下さい。

旅人さんには、ご自身にもともと回復力が備わっているんです。
その能力を、メソッドを持って引き出すんです。
まだ十分に、回復力が発動していないだけです。

不安だったり、心配だったりした時は、ここにどんどん書き込んで下さい!
またお返事させて頂きます(^ω^)

Re: Re: 痺れが出ました - 旅人 (?)

2016/07/09 (Sat) 09:10:54

Dさま
重ね重ねありがとうございます!
この様な、背中を押して頂くアドバイスは何より精神的にも大変有り難いです。自分でも意識して元気な生活を心がけているのですが、やはり周囲の方々から頂く言葉は何よりも嬉しいです。それで免疫力が増えたらいいなと、心から思います。
これからも何かありましたら引き続きアドバイスをお願い致します。
本当にありがとうございます。

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.